2012-01-01から1年間の記事一覧

SNS

そいやROのSNSなんてものがあるみたいで! はてながすたるはずだよー。 さて近況。だいぶ3次職の見分けもつくようになってきたし、ギルドのPT狩り にも参加できるようになってきました!主に生体2や病院だけど、すごいあがるね!びっくりしまくり。…

はしるはしる

マラソンに夢中になりすぎて色々おろそかになっていました(笑)このイベントいつ頃からはじまったんだろ? 毎年あるっぽい風なことを言ってたからなー。自分の記憶では転生2次98にもなると生体臨時で1転びに一喜一憂 してたんだけど、いまやクリックす…

もうおわり・・

だらだらした早い夏休みが終ってしまった! まだまだ夏はこれからなのに〜。平日昼はPTもないし、ちょこちょこマラソンしてプリをLvあげしてます。 たまーにイカ倒してくれてる人がいると、今だ!!とばかりにもうダッシュ! 単調すぎて眠気におそわれつつも…

プチ夏休み

お盆のかわりに、連休がぽつぽつとれたのでもっぱらゲーム! プリは91になりましたー。転生も夢じゃない!? けど臨時のなさにがっかりし、ペアしてたローグが向いてない からキャラ作り直すとかで、困ったもんです。アコを作りたいとか言ってるので、やっ…

夏休み

去年はそうとう(゚д゚)ウマーだったらしいサマスペが始ったので、わくてか しながらやってみた…ら死にまくりだった(笑 何度か走ってみたものの、だめだこりゃって感じだったので、平日休みの 日に潮干狩りだけ参加しておくかなってところ。 そいやクエストのアイ…

ぼちぼちな

アコ、何気に転職しました。今プリ73くらい。放置してた廃プリ(支援)はアークビショップに転職したし、TUプリも いるし、今度はMEだなってことでJOBあげちゅー。サマスペ始ったから、そっちもやりつつABの異世界クエストもやりつつ だからあんまりだけど…

なつかしの

人形裏の溜まり場に昔いっしょに遊んだ人まだいるかなーと みにいってみました。昼間はさすがに人も少ないから知ってる人いなくて撤退したんだけど 夜にも一度いくとえびちゃんが話しかけてきてくれてカンドー。名前が統一してると覚えやすいよねー。あたし…

クエスト三昧

アカデミー初めて利用してるんだけど、なかなか楽しい! ってのは最初のうちですでに飽きたよー。飽きたっていうより 色々な場所を歩きまわるのに疲れたというか。 てことで、狩場探しの旅にでてます。これも結局歩き回るはめに なったわけだけども! しょっ…

どどーん

ほのかに復帰してみました。もう気分は初心者なので、ほんとに初心者らしく新しいキャラを作って アカデミーから出発です!てか、またアコライトやるぜーってキャラ作って転職したところでなぜかステータスが AGIとかLUKにもポイント振られてて笑った。なぜ…