なつかしの

人形裏の溜まり場に昔いっしょに遊んだ人まだいるかなーと
みにいってみました。

昼間はさすがに人も少ないから知ってる人いなくて撤退したんだけど
夜にも一度いくとえびちゃんが話しかけてきてくれてカンドー。

名前が統一してると覚えやすいよねー。あたしはバラバラで覚えにくい
変な名前ばかりだから、正直覚えてくれてる人いないんじゃと不安だった
よ。


とりあえず復帰したよって伝えることが出来て一安心。


ま、今はもっぱらあこらいつ頑張ってますが!いまJOB49になってます。

モンスタ配置変更とかで深い森?だかに行ってみたらすごいさくさく
あがってびっくりだよ。

行ったことない場所だったからすごく新鮮だったしね〜。


てか馴染みの窓に砂で行ってみたら誰もいなくてふいた。

もう誰もいかないの?旧ダンジョン。

しかもFLEEって仕様変更あった?何か知らんが窓とガチで打ち合っても
避けるからエエエエーってなったし。

色々楽しいです。久々のラグナロクは。