夏休み

去年はそうとう(゚д゚)ウマーだったらしいサマスペが始ったので、わくてか
しながらやってみた…ら死にまくりだった(笑


何度か走ってみたものの、だめだこりゃって感じだったので、平日休みの
日に潮干狩りだけ参加しておくかなってところ。


そいやクエストのアイテム集めでネタステの砂を起動させたら、意外と
オットーで経験うまうまでびっくり。ただ仕様変更されたとはいえ、Fleeが
微妙な子なので2匹以上くると死にそうなので超チキン狩り。


それでも昔、窓をアンクル狩りしてたときよりLvがあがりそうでテンション
あがった!!なかなかPTにいけないキャラだからうれしいなー。レンジャー
に興味はないけど、とりあえずWW10にはしたい!