プチ夏休み

お盆のかわりに、連休がぽつぽつとれたのでもっぱらゲーム!
プリは91になりましたー。転生も夢じゃない!?


けど臨時のなさにがっかりし、ペアしてたローグが向いてない
からキャラ作り直すとかで、困ったもんです。

アコを作りたいとか言ってるので、やったことないクルセとか
作ってみようかな…と思いつつも装備が全くないので不安要素
もりだくさん。

ま、だめなら装備なくても大丈夫なマジでもつくるかなー。


ABはたまにギルドの狩りにつれてってもらうかんじ。
でもまだ3次職のグラフィックになれてないから支援するのに
キョロキョロしてます(笑)

○○に支援してって言われても、どどどれですかー!?みたいな。
スキルもぼちぼち取れ出したので、慣れかなーとも思います。