SNS

そいやROのSNSなんてものがあるみたいで!
はてながすたるはずだよー。


さて近況。

だいぶ3次職の見分けもつくようになってきたし、ギルドのPT狩り
にも参加できるようになってきました!

主に生体2や病院だけど、すごいあがるね!びっくりしまくり。
おかげでいまやABが120になりました。

ほんとは狼を育てたいけど、なかなかPTはおよびではないので
100どまり。これは昔も今もかわらずだね(笑)

あんまり強くない狼だから、狩場さがしがなんとも。


WL希望WIZも放置してるし、メカ希望WSも放置中。
てかどれもこれもやりたすぎて中途半端ってやつよね!!
夜はABでPT、平日休みの時はソロでぼちぼちいろんなの
やっていこうかなーなかんじ。