クエスト三昧

アカデミー初めて利用してるんだけど、なかなか楽しい!
ってのは最初のうちですでに飽きたよー。飽きたっていうより
色々な場所を歩きまわるのに疲れたというか。


てことで、狩場探しの旅にでてます。これも結局歩き回るはめに
なったわけだけども!


しょっぱい装備でどこまでいけるやら謎だけど、何気に行ったODが
なかなかおいしゅうございました。

てか狩りしてるというか、壁つき育成してる人が結構多くてびっくり。
そういう狩場だっけ?あんまりおいしいイメージがなかったんだけど
何か変更あったのかしらね。


あとモロクうろついてたら、すごい人だかりができてて、廃レベルっぽい
人たちがぽんぽんレベルアップしててこれまたびっくり。イベントか何か
かなーとスルーしつつサンドマンいるとこ行こうとしたら狭間についた。

MAP変わった?ただでさえ方向音痴なのにもうアカン。

いまJOB42。50転職遠いなー!